仲良きことは便利なる哉 ~JR東日本と東武が相互乗り入れへ~

『JR東日本と東武が相互乗り入れへ 新宿―日光に特急』 04/10/04朝日新聞

栗橋駅構内では数十メートルしか線路が離れていない と言われると、本当に?って思ってしまうのが、自分の悲しい性。(^^;

b0034669_16163319.jpg
あら!本当ですね!( @_@)
なんで今までって思ってしまうくらい。

ところで、数十メートルまで近くはないかもですが、JRと西武鉄道って乗換が不便なところが多いですよね。>新宿・池袋・新秋津・川越 etc.

JR(国鉄)と西武鉄道が仲が悪いからだとまことしやかに聞いたことがあるのですが、それって単なる風評・都市伝説の類なんでしょうか?(?_?)
[PR]
by senokoba | 2004-10-05 16:18 | ニュース
<< 番外地(網走ではなく…)? 無... 半可通…生半可… ~道成寺~ >>